--.--.-- / Top↑
明日から旦那さまが五連休

とりあえず十勝方面へ一泊旅行行くことにしました~

うちの姫が車嫌いだから阿寒は断念

また来年ゆっくり行こうっと

リフレッシュしてきます
2011.11.15 / Top↑
最近夜眠れない

なぜ。。。?

私以外の家族の皆様、スヤスヤ寝ててうらやましい

最近は撮りためたドラマを少しずつ見てます

この間は、ようやく春ドラマのグッドライフを全話見終わり、今は夏ドラマの華和家の四姉妹を見てます

これがなかなか面白くて止まらない~

こんな感じで眠れぬ夜を過ごしてます

2011.11.14 / Top↑
忙しくなってきましたーー

揃えるものがいっぱいーー

通う幼稚園は制服もなく自由なところだから、

いろいろ好きに選べるからいいななんて思ってたけど、

いざそうなると迷って迷って。。。

とりあえず、毎日使うかばんはリュックにしました

OUTDOORのキッズにしたよん☆



丈夫だしいっぱい入るし、いろんな柄があって可愛い☆彡

OUTDOORは私もマザーズバッグとして使ってます♫

ちなみにこちら(#^.^#)


いっぱい入るし本当に使いやすいし、パパもOUTDOOR好きだから兼用で使えるようにパープルを使ってます(^.^)

ファザーズバッグとしても大活躍中ですwww







2011.11.10 / Top↑
産まれた時からほとんど肌トラブルがない我が娘

毎日のオイルでのベビマのおかげかな(^.^)なんて思ってたんだけど・・

先日、某メーカーのお尻ふきを親からもらったので使っていたら、

はじめてオムツかぶれが。。。

女の子だから、おしっこだけでも拭くから前もかぶれてた。。

こりゃあ可哀想・・

さっそく某メーカーのは使うのはやめていつものを購入しました。

やっぱりこのシリーズが一番だわ(#^.^#)


赤ちゃんのお肌はデリケートだからいいものを使ってあげたいわ

オムツかぶれよ!早くよくなってね(^ム^)





2011.11.09 / Top↑
今月、恒例の家族旅行に行こうと思ってます。

元々の計画では東京ディズニーランドに行きたいって思ってたんだけど、大の乗り物嫌いの娘が心配で、

残念ながら断念することに・・・

息子に飛行機乗せてあげたかった・・

でもまだまだ機会はあるだろうから、今回はのんびり道内旅行にすることにしました。

まだ決まってないけど、十勝川温泉 第一ホテル と 阿寒湖温泉 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香

になりそうです(#^.^#)

久しぶりの温泉♫

妊婦じゃないから、お腹も張らずゆっくり入れそう(^.^)

でもチビーズがいるんだった。。。ww

まぁ楽しんできます(^.^)(^.^)








2011.11.07 / Top↑
