--.--.-- / Top↑


今年買った育児グッズで一番よかったものは何だろう??

って考えてたんだけど、

すごく最近、感動するくらい買ってよかったものに出会いましたww

それはこちら!! スイマーバ!!!


前から使ってるママ友から「いいよ!」って言われてだけど

とくに必要性は感じてなく。。

動かないし、夏だし。。なんて思いながら。。

半年ほど経過。


最近、姫がとにかく活発で動く動く!!

脱衣所で待たしておくなんて無理無理で。。

しかもバスチェアに座らせてると体がめちゃくちゃ冷たくなるし。。

こちらのスイマーバを購入してから、お風呂入れがめちゃくちゃ快適になりました(*^_^*)

寒い思いをさせずに済むし、溺れることがないので、ちょっと落ち着いて服を着ることができるようになりました★

久々に本当に買ってよかったって思える商品でした(^-^)

これからも大活躍させたいです!!

本当に本当にオススメ!!






スポンサーサイト
2011.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tomokei0128.blog24.fc2.com/tb.php/72-f4449351
