--.--.-- / Top↑
もし女の子を授かることができたら、

マザーグースの森 のモノをいっぱい買ってあげたい!!

って思ってました(^-^)

本当に娘を授かることができて夢がかなった!!

クリスマスプレゼントにさっそく何かかってあげようかな(*^_^*)

まだちょっと早い気がするけどwww



キッチンに冷蔵庫にと買ってしまったらどんどんはまっていきそうなカンジww

私のほうがはまってしまいそうww

旦那が息子と一緒にトミカやプラレールにはまってて大人気ないな。。なんて思ってたけど、

気持ちわかるーー★

男の子に女の子、どちらも楽しみいっぱい(^-^)

あと何年我が家はおもちゃだらけなんだろうww

そして男の子仕様、女の子仕様と量も倍です。。

使わなくなったものはどんどん誰かにプレゼントしよう!!

あっでも人に使わなくなったものをあげるのはダメだったんだ!!

(前回の日記参照してくださいwww)

収納棚を本格的に探していきます!!!!

次回はその記事になりそう

とりあえず、息子と娘のクリスマスプレゼントを考えなければ。。。。。

あー悩む(;一_一)

スポンサーサイト
2011.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tomokei0128.blog24.fc2.com/tb.php/71-90dd6358
