--.--.-- / Top↑
前に金スマでやってて、録画してたのやっと見ました(^-^;

ときめきを感じないものは処分。。

うちにある私の服なんか特に、ときめかないものばかりかもww

人に要らないものをあげるのは罪。。。

私すぐに人に物をあげるクセがあります

喜んでくれてるしその人のためになってるなら万々歳だと思ってたけど、

ダメなのね(T-T)

片付けがしたくなったよww

だから少しタンスのなかを整理したらいらないのいっぱい出てきた。

ちなみに要らない服を家着に回すのもだめらしいです

少し捨てただけで気分ががすっきりしました

捨てるときは

『今までありがとうございます』

とお礼を言ってから捨てるそうです。

あとぬいぐるみ類は捨てづらかったら、

目隠しして捨ててあげるといいそうです。

くわしくはこの本を見てみましょう。

私も購入します(^.^)(^^)v


スポンサーサイト
2011.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tomokei0128.blog24.fc2.com/tb.php/70-55d4cb47
