--.--.-- / Top↑
今週は十勝の旅に行ってきました(*^_^*)

一泊二日の旅行だったけど、めちゃくちゃリフレッシュできました

ホテルは結局安さ重視でこちらにしました。

まだちびが小さいもんでゆっくり温泉には入れないなと思ってね。

十勝幕別温泉 グランヴィリオホテル


でもこのホテルとてもよかったです(^-^)

十勝といえばモール温泉

お肌すべすべになりました★

岩盤浴がなんと150円!!

バイキングは、ステーキにお刺身に、息子の大好きなラーメンも!!

十勝は池田ワインも有名だから、おつまみのチーズもいっぱいありこれまた息子大喜び★

朝も十勝牛乳などなど、よかったです。

おいしいものばっかりでまたぜひぜひゆっくり来たいなー(^-^)

あー寒くなってきたカラ早くも温泉につかりたいwww


さぁ、子供たちのクリスマスプレゼント選びそろそろ開始しよう★

娘は初めてのクリスマス♪











スポンサーサイト
2011.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tomokei0128.blog24.fc2.com/tb.php/69-a0c6416e
