--.--.-- / Top↑
今月、恒例の家族旅行に行こうと思ってます。

元々の計画では東京ディズニーランドに行きたいって思ってたんだけど、大の乗り物嫌いの娘が心配で、

残念ながら断念することに・・・

息子に飛行機乗せてあげたかった・・

でもまだまだ機会はあるだろうから、今回はのんびり道内旅行にすることにしました。

まだ決まってないけど、十勝川温泉 第一ホテル と 阿寒湖温泉 阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香

になりそうです(#^.^#)

久しぶりの温泉♫

妊婦じゃないから、お腹も張らずゆっくり入れそう(^.^)

でもチビーズがいるんだった。。。ww

まぁ楽しんできます(^.^)(^.^)








2011.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tomokei0128.blog24.fc2.com/tb.php/63-fce4bc2b
