--.--.-- / Top↑
うちの姫が生後100日を迎えました(^^♪

今日は北海道神宮へお宮参りへ行ってきました☆

大安だったから、結婚式の花嫁さんも見れたし、

同じくらいの赤ちゃんもいっぱいいました(*´∀`*)

おじいちゃんおばあちゃんもわんさかww

それに戌の日でもあったらしく、妊婦さんもいっぱいいました☆

そんな妊婦さんの姿をみてちゃんと祈祷してもらうべきだったかもってちょっと後悔ww

まぁでも無事に二人とも元気に産まれてきてくれたので言うことなしですが♪

そんなこんなでお宮参りは終了!!

そして100日の写真撮影にスタジオアリスへ(#^.^#)

長時間の撮影になったけど、娘も息子もよくがんばったーーー!!

出来上がりは二週間後☆

たのしみーー

念願の兄妹2ショットも撮って大満足!!

衣装は私たち夫婦のウェディング衣装と同じ組み合わせにしましたwww

あーーやっぱり兄妹っていいな♪って実感した幸せなひとときでしたーー(*´∀`*)




お食い初め用の食器探してたら可愛いミッキーの発見!!かわいいーー☆




2011.07.31 / Top↑
