--.--.-- / Top↑
床上げ期間も終了し、実家から自宅に帰ってきました

まだまだ体調はすごいいいわけではないけど、自宅の環境にも早く慣らしたくて

重い腰をあげて帰ってきました

最近ようやく2人育児にも慣れてきたけど、2人ってまぁ大変です

そしてうちの姫ちゃんこれがよく泣く子でなかなか手が開かない

悩んだ結果少しでもラクしたくて抱っこひも購入しちゃいました。

今持っている抱っこヒモは新生児は横抱きしかできない。。

肩もめちゃくちゃ痛くなり私には合わない抱っこひもでした(せっかくぉ祝いにもらったから申し訳ないけど)

あと、うちの姫ちゃんは縦抱きが好きなので縦抱きが今すぐ出来るのがいい!!

辿りついたのがエルゴの抱っこヒモでした☆彡

これがずっと欲しかった!!!



もう本当につけ心地が最高!!

今すぐに使いたいので、新生児パッド付きで!!

そして姫ちゃん つけた瞬間から気持ちよさそうに眠りにつきました☆彡

買って本当によかった(*´∀`*)

あーー早くおんぶできるようになりたいなぁ。。








2011.05.27 / Top↑
