--.--.-- / Top↑
とにかく痛いーー

太ももの足の付け根あたりが両方痛いーー

12,5キロのチョロチョロ真っ盛りの息子を抱っこするのは、やっぱり負担は大きいみたいです

でもママを一人占めできるのは今だけ★

今はできるだけ存分に甘えさせてあげたいです

そのためにママ頑張ります(*^_^*)

そういえば前回のマタママ期間中、葉酸サプリを飲んでいたんだけど、

今回はタブレットタイプにしてみました

もともとサプリってあんまり得意じゃなかったんだけど、このタブレットは噛むタイプだから食べやすい!!

味も三種類入ってるからお菓子感覚で食べれます

そして美味しいです◎

葉酸は赤ちゃんの発育を良くする大切な栄養素です★



2010.12.17 / Top↑
