--.--.-- / Top↑
予定日まで3日前になりました★
まだ産まれそうもなく、お医者さんには
「運動がんばって!!」といわれました。
最近はショッピングモールを歩いたり~
犬の散歩毎日頑張ってます(*^_^*)

本当にあともう少し~と思うと
早くご対面したい楽しみと、
毎日プニプニ動いていたお腹からいなくなる寂しさとで
結構複雑な気持ちです(^^ゞ

一人の体ではないからこんなに食生活とか気にして
見直したの初めてかも~~

たくさん栄養をバランスよく取らなきゃいけなくて
大変だったな~
でも食事では取りきれない妊婦に必要な栄養素は
サプリメントで摂取しました(^-^)

 

これは産院でもオススメしていて葉酸鉄分が摂取できます★
一日一粒を目安に飲めばいいので、私も毎日飲んでました(*^_^*)


 

これはさらにカルシウムも摂取できます★
私は途中からこちらに切り替えました。
牛乳とか乳製品をあまり得意としなかったので。。
これは一日2粒飲んでました!!今でも飲んでます(^-^)
 

葉酸は妊娠初期に特に摂取した方がいいみたいで、
私はちょっと飲み始めるのが遅かったかも~~
もっと早く飲み始めればよかったなとちょっと後悔してます
2008.10.28 / Top↑
