--.--.-- / Top↑
ついにスマホデビューしちゃいました

…ってまだ使ってないんだけど(笑)

まだEメールが対応してないとかで来月から使おうと思います

まだまだフツーの携帯で充分な私

開封はいつになることやら~
2011.09.02 / Top↑
今日はまつげパーマしてもらいに行ってきました(*´∀`*)

普段子育てに追われて自分に時間をかけれないので、

久々にお話しながらハンドマッサージまでしてもらいながら、とてもリラックスさせてもらいました☆

主婦に優しい低価格♪

まつげは常にあがってて気分もすごい最高!!!

あと、サンキャッチャーのストラップも購入してきました♪

キラキラ好きなのでサンキャッチャー大好き☆



あと従姉妹の第一子が昨日無事に産まれました(*´∀`*)

おめでとーーーー!!

今か今かと連絡待ってたのでとっても嬉しかった&ホッとした。

明日お見舞いに行ってきます(^^♪

ベビちゃんに会えるのたのしみーー☆彡






2011.07.01 / Top↑

はじめて親子三人お揃いのTシャツ買ってみた

姫だけ仲間外れだけど、お下がりできるように黄色にしたよ

着れる日が楽しみ~

今日は北広島アウトレットパーク行ってきたんだけど、水曜日はレディースDAYらしくお得でした
久しぶりにいろいろ買い物して楽しかった
2011.06.29 / Top↑
先週の土曜日からなんか体調わるい~

そしてやけに眠くて眠くて…

だるいし何なんだろう?

妊娠したか

いやいやありえない(笑)

とにかく妊娠初期のような感じで具合悪いっす~

2011.06.28 / Top↑
今日はハンバーグにしたよ




焼き始めてからソースもケチャップもないことに気付いた

旦那さん買ってきてくれた

妹も遊びに来てたのでみんなでいただきました~

しかし今日は姫が全然寝ない一日だった

妹がいたからまだよかったけど一人だったらキツかったわ

姫ちゃん早く首すわってほしいなぁ

おんぶしたいっす~~
2011.06.10 / Top↑
